プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

宮の沢店チームが送るブログですよ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

ぽぉぉぉぉぉん♪


ポーンflair
今日は棚卸しだぜぇupwardright

2009年4月28日 (火)

今度はぁ?

こんにちわflair
今日は天気よいですねsign01
さて先日のちきんじゃーきーなんですが
かなりの勢いで量産体制に入っております。rock
ザクⅡのように…そしてジムかボールのように量産しております。
また僕チンが一番好きなMSはグフでございます。annoy
ランバラルがこう言いました。
「ザクとは違うのだよsign01ザクとは」
今でも僕の心の名言です。pisces
5月中はお客さんみなさんに配れるようがんばりますねpunch
そこで・・・僕チンまたしても新メニューを・・・・
ここを見てる方だけにこっそりと・・・

自家製鮭とばですぅ。調子こいてきんぐさーもんちゃんのとばです。
1週間位で出来上がり?かな?
うまく出来るかなぁ?shine

2009年4月27日 (月)

なっちゃぁ~ん

お客さんからの差し入れupwardright

ありがとうございますsign03
いっただきまぁぁすぅscissors

2009年4月24日 (金)

完結編

こんばんわ。
つ・ついに完結です。upwardright
なにがって「ちきん・じゃーきー」が出来上がりました。scissors
試食です・・・・・味良し・つや良し・形よし・rock俺○よし。upwardright
みなさんお酒の飲み方気を付けましょうねflair
俺もめっちゃ酔ったらやばいかも・・・・sweat01
ってな感じで5月いっぱいお客さんに
チキン・ジャーキー配ろうかと思っています。paper
○よし君、僕チンもがんばるので、一緒に「がんばりましょお」note

2009年4月23日 (木)

この世界感!!

こんにちは。オープン前であまり時間ないっす。sweat01
突然ですが、みなさん映画は好きですかぁ?
ちなみに岩井俊二さんって知ってますぅsign02
初めてみた岩井さんの映画スワローテイルなんですけど

やばかったですね。円都って世界が衝撃的でした。annoy
今でもベスト5位に入ります。でももっと衝撃的な作品は
リリィーシュシュのすべて…この世界感ヤバすぎで・・・
こんな世界感のある作品ってあまりないなぁ。
人ってそれぞれの世界感があるからね。
とことんも独自の世界感を作っていきますよぉ。upwardright

2009年4月22日 (水)

これ日本?

開港祭
横浜行ったことないっすsweat02
150年だって。
映画なみにパレードです。ジャパァ~ンもすごいねpaper
ってかこの警官?若干かわいぃ?heart02
って今日も元気にこんにちワンダホーup。ご挨拶が遅れました。
4月も後半にさしかかってまいりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
とことんも元気です。ハイpaper
ちなみにとりとんって間違うお客様が最近多発してまいりました笑
みなさま気をつけましょ笑sign05お・す・し・屋さんじゃぁないっす。flair
今日はお時間が・・・あまり・・・ないので・・・punch
それでは笑paper

2009年4月21日 (火)

続・続ぅ~

ジョグジョグゥ~note
けして常○のまわしものではありません。thunder
だじゃれですpunch
いよいよ第三弾sign03ついに完結か?
昨日から改良をしまた改良!出来上がりましたよ。
「The・チキンじゃーきー」

↑燻製中

↑燻製後
さて試食・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
しょっぺぇ~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~impactimpactimpactimpactimpact
かなりの塩分とりまくりpunch
昨日の仕込みを思い出す僕ちん・・・・・
調子乗りまくり腰振りまくりでぐいんぐいんいわせながら
・・・澤田さんも若干ぐいんぐいんいって・・・・・・・
御免なさい・・・・塩分とりすぎでとりみだしました・・・
液を塗りまくっていまちた・・・・・・
さわだはぁぁんしょっぱいっすぅ~~~~~。
塗りは4回戦まで~~~~~~~~~~~
また今日もちっき~~~~んと格闘いたします。早く完結しようね。俺。
以上チキンウォーズエピソード3でちた。アナキンが・・・・

2009年4月20日 (月)

続!!

こんにちわいん。bar
今日もめっちゃ天気よいね。
今日は続・開発!!シリーズで
土曜日から仕込んで3日間かけて作りました~
「ザ・チキンジャーキー」が出来上がりました。

まず試食ですぅ~。restaurant
う・うまい・・・・けど一般的に言うジャーキーとは
一味違うなぁ・・・・・dash
ワインの量とか変えて改良のよちありだわね・・・
またまた試作しまぁぁすぅ。出来るのかなぁsweat01
続シリーズでこちらシリーズが小さい時大好きでした。
マイケルJフォックスのコミカルさが
大ファンでどきどきした記憶が今でも忘れられません・・・
病気は完治したのだろうか・・・
ちなみにこのおばさん僕を最高に幸せにしてくれました。
最高に輝いていましたね。
今日のちょっとした幸せで・ち・たheart01
ごちそうさまnoteup

2009年4月18日 (土)

開発!!

こんにちわんわん。dog
まず紹介します。これです。これsign01
うちです。うち。南○園ばりの紹介でまぎーしろうも目玉くりくりでupwardright
分からない人はこちら

宮の沢店に来て早2年位の年月がたちました・・・・
なんだぁ~バケツじゃんと思ったあheart01・なheart01・たheart01
実は燻製機なのですpaper
略してぇ~~~~くんちゃんnoteup地味ですがうちでは大活躍の彼なのであります。今このくんちゃんを使って新しいメニューを研究しております。その名は・・・・・・・ビーフジャーキー、、、、じゃなくてチキンじゃーきーでゴザイマスおさん。完成できるかぁ?え?無理?sweat02

2009年4月17日 (金)

進化!!

こんにちわん。sun
今日も天気が良いですねupwardright
今日ご紹介するのはこれsign01

ソフトクリームちゃんです。dog
これ実はすごい優れものなんです。punch
1つ1つカップになっていてこのように

マシーンにかぱっと入れて・・・ハンドルを下げればソフトくり~むが
巻けちゃうんです。
へー普通じゃんって思ったあ・な・たheart02
飲食業が長い人はわかるでしょうけどソフトクリームまっしーんって
昔昔そりゃ大変な機械と労力が必要でしたeyeglass
まず電源いれて棒を差し込んで、ソフトクリームの元になる牛乳みたいな
液入れて待つことやっとソフトクリームが巻ける状態になる・・・
営業終わると毎日洗浄アンドアルコール消毒・・・みたいな・・・・downwardright
今のカップ見たときにはホンとびびりましたのさ。
つっか進化といえば最近のパソコンとネットの環境もものすごい勢いですよね。
foot
僕ちんインターネットとか始めたときなんて大変でしたもん。downwardright
まずプロバイダー選んでNTTにテレホーダイ笑契約して夜の11時から繋ぎっぱなしでみたいな笑しかも遅いし・当時ルーターなんてない時代でモデム大活躍みたいな。ピーーーーゴロゴロゴロ~ピーnoteって笑
ちょっとエッ○な画像とか重い重い。画像がガタッガタって表示されちゃってうわぁーって思っていた男子諸君達。heart02の気持ちが今ででも分かります笑。吉田部長なら・・・・・分かってくれるかなぁ・・・sweat01
進化といえば車なんか今後空とか普通に飛んじゃうんだろうか・・・
こんな感じに近い将来なるのでしょうか?
又人はこんな感じで歩かなくてよくなるのかな?
ケーシーがユンゲラーに・・・そしてフーディンに・・・それにしてもなんにしてもこんな未来に期待しつつ今を生きるpunch
なんてね~~~~~~~~~

鶏家 とことん 宮の沢店 のサービス一覧

鶏家 とことん 宮の沢店