プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

宮の沢店チームが送るブログですよ。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月18日 (木)

げっと!!

こんにちはimpact
札幌はいつになったら夏がくるんでしょ?downwardright
まだまだ肌寒く人肌恋しい季節です。
今日はこちらをげっとsign03

7月からのドリンクおすすめ改良バージョンのアイテムですpaper
めっちゃすごい梅酒なんですscissors
やっとげっと出来ました。scissorsupwardright

2009年6月16日 (火)

小さくても・・・・

本格派!!

これ宮の沢店の大人気アイテムなんですdog
明日はスタッフ総出のビンゴ大会??sign02
っつーか自分も小さくても本格派になりたいっすcoldsweats02
明日は新人スタッフ3人込みの飲み会になりますぅ~。
歓迎してやるぜぇ~impact
っつっか花見企画・・・・pondaさぁぁんcrying
花なんてもうとっくに散っちゃってますぅ。
今年の花見・・・・したかった・・・・tulip

2009年6月15日 (月)

よさこい!!

よさこいお疲れ様でしたup
僕チンは生よさこいは見れてませんでしたけど、
雨で大変だったのでは?mist
って昨日いつものお客さんと話してたんですけど
よさこい=夜さ来いって意味なの?sign02
初めて知りました。notes
今日限定商品で良質なイベリコ豚ちゃんが入荷いたします。impact
絶対うまいよねhappy02
試食しなきゃ笑up

2009年6月 5日 (金)

イカちゃん

ひさしぶりぶりにこんにちわsun
今日紹介するのはこれshine

イカちゃんです。かわいいです。
今とことんでは旬な真イカをフェアーしてます。heart01
イカがですかぁ?up

鶏家 とことん 宮の沢店 のサービス一覧

鶏家 とことん 宮の沢店